16’ボールパイソン繁殖クラッチ#2、#3販売

#2スーパーフライ♂×レモンブラスト♀7/5

ドラゴンフライ

 

右ドラゴンフライ、左レモンブラスト

ドラゴンフライ(パステルファイアーピンストライプの3重モルフ)。ファイアーが入ると明るく鮮やかな発色になるのが特徴ですね。

スーパーフライ

左スーパーフライ、右ファイアーフライ

 

ファイアーフライ

安定クォリティーのスーパーフライ(スーパーパステルファイアー)、雄親の幼体時と瓜二つな体色です。今回両親とも大変綺麗できっと綺麗な子たちが生まれると期待していましたが案の定な結果に満足してます。ファイアーフライもキープしようか迷うほどのクォリティーです。

パステル

結果

1.0ドラゴンフライ♂78.000円

0.1スーパーフライ♀78.000円

1.1ファイアーフライ♂38.000円♀48.000円

0.1レモンブラスト♀38.000円

1.1パステル♂10.000円♀15.000円

#3スーパーオレンジドリームイエローベリー♂×ファイアーレッサー♀7/10

 オレンジドリームファイアーレッサーイエローベリー

 

 

これぞオレンジドリームコンボと言えるような、たいへん綺麗な個体が誕生しました。頭だけ見ないでいるとブラックバックがクラウンを連想させます。モンブランの様な美味しそうな色合いですね。(笑)

オレンジドリームファイアーイエローベリー

 

 ファイアーが入っているので明るい色彩になりさらにイエローベリーがオレンジをさらに強めています。オレンジドリームは他のモルフと合わさる事によって凄いポテンシャルを発揮するモルフだと改めて思います。

オレンジドリームファイアー

左オレンジドリームファイアー、右オレンジドリームファイアーイエローベリー

 

オレンジドリームレッサーイエローベリー

 

一瞬、ファイアーかイエローベリーのどちらが入っているか考えましたがファイアーが入るともっと明るい発色になります。

レッサーオレンジドリーム

正直、オレンジドリームとレッサーではそこまでの特徴がでないため、スーパー体を使っていないと判別が難しいですね。

結果

0.1オレンジドリームファイアーレッサーイエローベリー♀

1.0オレンジドリームファイアーイエローベリー♂138.000円

0.1オレンジドリームファイアー♀キープ

0.2オレンジドリームレッサーイエローベリー♀138.000円

0.1オレンジドリームレッサー♀88.000円