16’ボールパイソン繁殖クラッチ#4、#5、#6、#7販売

#2スーパーオレンジドリームイエローベリー♂×スパイダー♀7/29

 

 左ドリームビーイエローベリー?、右ドリームビー

 サイドとお腹の色合いは皆一様で違いが見出せなかったです。

 

 

 

ドリームビー(オレンジドリームスパイダー)、オレンジドリームがはいるとスパイダーの模様がよりリディースっぽくなる感じですね。今回ラッキーなことにすべてスパイダーが絡んだのですが性別がすべて雄という両極端な結果にこんな引きいらんわって思っています、過去にも同じような結果があったような(笑)

今回、イエローベリーがはいっているかどうかの確証が持てず、黄色の発色でおそらくイエローベリーが入っているものもいるのですが、ただの個体差か他に決定的な違いの箇所がなく、すべてドリームビーとして販売致します。

結果

7.0ドリームビー♂78.000円

#5スーパーパステルレッサーHetゴースト♂×パステルバタースコッチゴースト♀8/2

 ハイポパステルレッサー

 

 スーパーパステルゴースト

 左スーパーパステルゴースト、右スーパーパステルHetゴースト

スーパーパステルゴースト

パステルHetゴースト

 

結果

0.1ハイポパステルレッサー♀58.000円

0.3スーパーパステルゴースト♀38.000円

1.0スーパーパステルHetゴースト♂20.000円

1.1パステルHetゴースト♂7.000円♀10.000円

#6スーパーオレンジドリームイエローベリー♂×スピナー♀8/2

20168290712.JPG

このクラッチは結果的に雄親がスーパーフライとスーパーオレンジドリームイエローの両方とかかっていたのですがスーパーフライとかかっていたこどもはすべて奇形でした。

結果

1.1ドリームビー♂78.000♀キープ

1.0オレンジドリーム♂38.000円

#7GHI♂×ノーマル♀8/8

GHI

 

相変わらずの渋いGHI。

結果

2.1GHI♂98.000円♀108.000円

0.0.7ノーマル