15’ボールパイソン繁殖クラッチ#10(GHI×モハベ)販売

#10GHI×モハベ8/11孵化

 

GHIモハベ

 

GHIとGHIモハベになります。オッズは悪かったのですがとんでもない個体が生まれました、まさかここまで強烈な個体が誕生するとは想像もしなかったです。GHIモハベ自体そうとうインパクトの強いモルフなのですがこの個体はさらにその上をいった感があります。

卵が孵化しだした時、パープルパッションスパイダーとのペアリングもしていたため卵から覗く模様からパープルパッションかと勘違いしてしまいました。

通常のGHIモハベではサイドにパターンがはっきり残るもの、うっすらと残るものと幅があるのですがこの個体はほぼ消失しています。一部途切れていますが綺麗なストライプと明色部の黄色みが少ないこと、それらが相まって強烈なインパクトを醸し出しています。

GHIも自分の中ではドストライクな表現で、最近このオス親を使って生まれた別クラッチもみんなすばらしい体色&パターンなので今後セレクトブリードによりさらに良いものを作っていきたいと考えています。

モハベ

ノーマル

 

さてこの上のモハベですがなかなか興味深い表現をしています。ブラッシングが激しく、抜けている部分がオレンジ色をしています。今現在ではさらにオレンジの発色が強まっています。もう一匹これよりさらに上をいくモハベもいてたのですが写真を撮る前に売れてしまいました。フェイスブックには画像をあげているので興味がある方はご確認ください。その個体ですがさらにオレンジのブラッシングが入りほぼストライプ、サイドのペイズリー柄が少ない変わったモハベでした。

このメス親のモハベですが過去にうちでブリードした個体でなにかあるのかと期待しています。また同じ組み合わせで同じような個体がでそうな予感がしています。

結果

1.0GHIモハベ♂キープ

0.1GHI♀キープ

1.1モハベ♂♀SOLD

0.0.2ノーマル

*別のクラッチのGHI系は販売予定です。